マッシュと陽向のくつlog

愛犬マッシュと愛息子 陽向とのワチャワチャ生活
<< 成長 | main | 報告 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
マッシュなりの
ねぇ マッシュ


なによ豚


目やについてるよ.............ポロリ

ねぇ マッシュ






なによ豚


手 出てるよ..............
何か 変だよ.........
ねぇ マッシュ



しつこいですねぇむかっ何ですか!?
やっぱり 目やについてるよ........
| マッシュ | - | 10:16 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:16 | - | - | pookmark |
ねえマッシュ、鼻もかぴってなってるよ。。。

何とも恨めしそうな目。。。相変らず表情豊かだねえ(笑)
| おらウータン | 2009/02/04 12:17 PM |

あはは♪
白斗も目やにつけてるときあるあるー。
すぐ取ってあげれたらいーんやけど、
ブルッた拍子にどっか飛んでいって
壁やじゅうたんにカピってる目やにを発見することあるでー;
| ちづ | 2009/02/04 7:27 PM |

おらウータンさん
鼻はカピってるか、ビチョビチョかどっちかで普通があんまり無い(笑)
犬なのに表情豊って笑えるね。。でもほんまいろんな顔するよ☆

ちづ,さん
分かる分かる!!!
ブルッた拍子に飛んでってる!!(爆笑)
それとかいきなり頭から突っ込んできて、服に付けられたりしてる!!
我が姉のおらウータンはよく付けられてたよ(笑)
| うらしま | 2009/02/04 8:33 PM |











一番上へ