マッシュと陽向のくつlog

愛犬マッシュと愛息子 陽向とのワチャワチャ生活
<< その後のマッシュ | main | おかげさまで >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
激痩せ
私やったら うれしいねんけど。。。。。
マッシュです。もともと小粒のマッシュが
この前病院に行った時よりもさらに1キロ痩せてしまって
7.8キロに。。。かわいそうに。。。。
お尻なんか二周りぐらい小さくなってしまって
背骨もういてます。。。。ガリガリです。。。。
良くなったと思った下痢がまたぶり返して
絶食しなくてはならなくなって、この5日ぐらいまともに
ご飯食べてないのが激痩せの原因です。
本人(本犬?)は食欲はあるから、私たちのご飯になると
お座りして貰えるの待ってる姿を見るのが辛いムニョムニョ
まだ前回処方してもらったお薬が残ってたんやけど
下痢がひどいから今日病院に行ってきました。
点滴打たれたよ.........
注射のされたよ,.........
でも マッシュはがんばってくれました!!エライ!!!
前回もらったお薬は今日でストップとのこと。で、明日まで
絶食,,,,,かわいそうーーーーーーー汗汗汗汗汗
明日からは、今日処方してもらったお薬と
お腹にいい缶づめのご飯を少しずつ食べさせてとのこと。
これで良くなりますようにムニョムニョ
ヘルニアはもう大丈夫だそうです!!
もうちょっとで本調子に戻れるかな???
引き続きがんばります!!
| マッシュ | - | 20:16 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:16 | - | - | pookmark |
マッシュちゃんが辛いのは勿論やけど、
一緒に居る家族もかなり辛いよね。。。(;へ;)
でもあと一息!
食べれるようになったらきっとすぐ体重も元気も元通りになりますよb
マッシュちゃんもママさんも、頑張ってね☆
| ちづ | 2009/02/14 8:19 AM |

心配ですね。うちはようやく昨日予防接種に連れていくことができ久しぶりに体重は測ったら・・・15キロでした。体重分けてあげたい・・・
| taiki | 2009/02/14 8:37 AM |

マッシュもう少しで元気になれるからね!
わんこの1キロって結構変わるよね〜
ちょぱおも一時期がりがりになってかわいそうなときあったけど
体調が戻れば体重も戻るからね☆
私の場合は1キロなんて誤差の範囲なのに・・・
マッシュは食欲はあるみたいだし大丈夫だよね!?
うらしまさんもつらいけどがんばってね!
| まっく | 2009/02/14 12:03 PM |

食欲があるのはマッシュがまだまだがんばっている証拠。あんまりしょげるとマッシュにも伝わってしまうから、笑ってがんばれ!!缶詰食べだしたら、体重はすぐに戻るよ。
| おらウータン | 2009/02/15 9:33 AM |











一番上へ