マッシュと陽向のくつlog

愛犬マッシュと愛息子 陽向とのワチャワチャ生活
<< 激痩せ | main | やっとこさ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
おかげさまで
マッシュが救急に行ってからもうすぐ1ヶ月
が経ちます。
おかげさまで来月あたりからお散歩できそうです!!
よかったぁ拍手
でも 少しずつね。
寒いのも腰に良くないらしいので厚着させてあげないと!!
昨年 My姉と見つけたかわいいピンクのダウンジャケットを
買っておくんだった!!!!と 後悔する今日このごろ。。。
2、3日前からいつものご飯にも戻ったので
後はウンチの様子をみて、下痢じゃなかったら
「もう 大丈夫ですよ」を 言ってもらいに病院に行ってきます。
すっかり落ち込んでしまった体重もご飯食べだしたら
すぐ戻ったよ豚(おらウータンの言うとうりだったよ。。。)
マイミクの皆さんにはほんと感謝です。。
顔も分かんないし、マッシュのも会った事ないのに
すごい心配してくださって、そして励ましてくださってポロリ
ありがとうございました!!!!どうぞ これからもよろしくお願いします豚
お散歩出来るまでもう少し!!がんばります
| マッシュ | - | 14:18 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 14:18 | - | - | pookmark |
良かったですね☆
マッシュちゃん、先生のお墨付きをもらって
暖かい日に待望のお散歩できるといいですね♪
| ちづ | 2009/02/27 4:22 PM |











一番上へ