マッシュと陽向のくつlog

愛犬マッシュと愛息子 陽向とのワチャワチャ生活
<< おかげさまで | main | お久しブリです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
やっとこさ
マッシュがようやくお散歩出来るようになりました!!!
皆さん 応援&励ましありがとうございました!!
ずいぶん 外に出ていなかったのと、ヘルニアが完治した訳じゃないのとで、
5分からのお散歩。5分!!??
犬にとって散歩とご飯ってかなりのイベントだと思うんですけどびっくり
でも 先生が5分からって言うので5分の散歩に行ってきました。
うれしそうなマッシュを見れてオイラもうれしっかたですラブ
これから徐々に時間を延ばして慣れさせていきます!!
ひとまず 元気になりました豚
で 突然ですが引っ越すことになりまして、準備に忙しく
ちょっとブログの更新ができませんが、皆さんオイラを忘れないでね悲しい
| マッシュ | - | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:20 | - | - | pookmark |










一番上へ