マッシュと陽向のくつlog

愛犬マッシュと愛息子 陽向とのワチャワチャ生活
<< やっとこさ | main | 夜景だよ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
お久しブリです
皆さ〜ん楽しいお久しぶりです!!拍手
引っ越しも無事終わって、お家も片付きましたぁジョギング
前のお家よりも2周りほど広くなって、あ でもでもそんなめっちゃ広ないねんで汗汗前が狭かっただけで、ほんとそんな広ないんねんよ汗
日当りと景色はすごい良くって、静かなとこです女
夜景もきれい月
スーパーはちょっと遠くなったけど、自転車あるし自転車
駅は徒歩10分に地下鉄があるけど、梅田に行くには不便。。。
阪急の駅までは徒歩30分。。。遠い。。。でも、そんな頻繁に梅田に行かへんし旦那さんも通勤はバイクやから電車使わんし電車
前のお家は立地は最高やってんぴかぴか阪急沿線の駅まで徒歩5分!!スーパーまで徒歩1分!!
結婚と同時に買ったんやけど、当時はまだ子供も居なくて
共働きやったから、梅田にもよくいったから駅もよく利用したし、買い物も仕事帰りに寄れてすごい便利やった赤りんご
でも そんだけ便利って事は、都会ってこと。夜でも周りは賑やかで、明るくて。マンションに隣接して他のマンションも建ってて日当りが良くなかったし、ベランダからの眺めも悪かった失恋
子供が出来ると夫婦二人やったらそう感じなかった部屋が、狭くかんじて、、、魚
マンションの友達からは『(立地が良いから)こっちの方がいいやん』って
みんなに言われたけど、まぁ 何を取るかやね。立地をとるか、部屋の広さを取るか。オイラはやっぱり部屋が広い方が良い!!
ってことで、買い替えを決断したのだ財布
前も今もどっちも新築で入ったんやけど大きな違いが1つ。
それは 前nextマンションが立ち上がる前に購入
    今next既に立ち上がっていて内覧してから購入
で 思った事。図面や販売員の説明だけじゃわからんってこと。
やっぱり欲しい部屋をじっくり見て買わなあかんねおばけ
前の失敗を繰り返すまいと今のマンションを買う時はそりゃ〜事こまかく
見たよ虫眼鏡
いろんな時間に行って日当りや、明るさをチェックしたり、襖や壁紙の貼り方チェックしたり。。で 納得して買いました楽しい
今は買い換えしてよかったわぁっててれちゃう景色がいいから
毎日洗濯干すのがたのしみざんすTシャツ





ベランダから見た左っかわの風景
マッシュはこの河川敷のお散歩が大のお気に入りラブ






右っかわの風景
夜景が抜群ですぴかぴか





引っ越して来てから毎日のこうやってベランダで日向ぼっこしてますおてんき
我が家は10階です鏡もち
高いとこ怖いくせに10階やねん汗
今度は夜景をupしますねぇ見る
大事な事が、、、、、それは マイミクさんのちづさんとご近所さんになりましたぁ拍手そして 偶然逢えた!!!ほんと偶然!!メル友さんしてくれてたんやけど
お顔は知りませんでした。。でもでも〜愛犬 もちろんフレブルの白斗を連れていたのでもしや!と思い声をかけたらビンゴ!!だったグッド
今度家に遊びに来てくれるんです祝楽しみケーキ2
| マッシュ | - | 12:26 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 12:26 | - | - | pookmark |
待ってました〜☆
ウエルカムご近所さん♪
日当たりめっちゃいいし、
今後も日当たりを遮る様な建物絶対建たへんやろから
夜景も含めてグッジョブの物件やなーb
マッシュちん〜
来週が待ち遠しいわん♪
| ちづ | 2009/04/22 5:10 PM |

ちづさん
確かに周りには何も建ちそうにないね。よしよし。。
ヒナの学校も前の校区よりも良いし。
これからどんどん遊ぼうねぇ☆
| うらしま | 2009/04/22 8:50 PM |











一番上へ