マッシュと陽向のくつlog

愛犬マッシュと愛息子 陽向とのワチャワチャ生活
<< お久しブリです | main | GW >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
夜景だよ
昨日の夜 早速夜景を撮ってみたよーカメラ



河原の方




都会の方
なかなかでしょ??
それと 家のベランダから河川敷でお散歩中のマッシュを
望遠レンズで撮ってみた!!撮れるかなぁ、、、、、





おお!!撮れた!!




これ よ〜く見るとマッシュ舌だして ヘロヘロしてます。
さては 父ちゃんにボール投げてもらいましたね??
楽しそうで何よりるんるん
そろそろ日差しがきつくなってきたから先日、ヒナの帽子とサンダルを買いにいってきましたおてんき
帽子をかぶった写真を撮ったんだけど、、、、、






女の子みたいじゃない!?
でも 高かったからかぶってね猫2
| マッシュ | - | 11:49 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 11:49 | - | - | pookmark |
すげぇ!
望遠レンズ◎◎
夜景もエエやんかいさー♪
セレブな気分になれちゃうよ☆
| ちづ | 2009/04/23 4:41 PM |

引っ越しおめでとう☆★

買い替えなんて、あこがれだなぁ。。
うちも3年前買った家なんだけど、妊婦になったらさっそく使い勝手が悪くてひいこら言ってるよ。
夜景もキレイだし、ベランダで日向ぼっこも出来るし、最高だね!!
マッシュちゃんの経過も順調そうでなにより☆
| こもママ | 2009/04/28 4:44 PM |











一番上へ