マッシュと陽向のくつlog

愛犬マッシュと愛息子 陽向とのワチャワチャ生活
<< GW | main | お久ぶりです >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
なんで!!??
がんばって 大作をUPしたのに、mixiに更新しましたって
表示されへんむかっ
アナログ人間の私には、どうすれば良いのか分からへん。。。。。
たすけて〜 パパ〜泣き顔
というわけで 皆さん一つ前の日記もぜひぜひ読んでくださいね!!
| マッシュ | - | 22:54 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:54 | - | - | pookmark |
アナログ人間なんて、ブログもできない私。
尊敬です。
| あらもッチ | 2009/05/26 6:47 AM |

僕もよく消してしまいます。
見たいのでもう一度アップを(笑)
| タイキ | 2009/05/26 8:30 AM |

あらもッチさん
ブログは教えてもらってやりました。
なので 教えてもらった事しかできまへん.....

タイキさん
この日記の前の日記を見てね☆
ちゃんとup出来てるのにmixiが拾ってくれない!!!
なんかRSSがどうとか.....ワイには分からん!!
| | 2009/05/26 12:16 PM |











一番上へ