マッシュと陽向のくつlog

愛犬マッシュと愛息子 陽向とのワチャワチャ生活
<< お久ぶりです | main | 2009年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
マッシュちん
 励ましのメッセージ、コメントありがとうございました
母ちゃん がんばります
しかし。。。。ちょっと良くなって来たせいか、リハビリを嫌がる
退院してきたばっかりの時はおとなしくマッサージさせてくれてたのに、
最近途中で逃げ出そうとする
これも脚に感覚が戻って来た証拠なのか。。。。
羽交い締めにしてもマッサージはかかしませんからね
とりあえず、退院してから2ヶ月は様子をみましょうってことで
今はビタミン剤の摂取とマッサージをしてるんやけど、2ヶ月経ってみて
あまり改善がみられないようやったら他の手段ということで
色々調べた結果、スイミングか針をやってみようと思ってます。
スイミングは筋力がUPするからさせたかったんだけど、
マッシュ、お水が大嫌いなんです。。。。
かかりつけの先生も「マッシュちゃん、お水嫌いだからねぇ。。
ストレスになったらかわいそうだしねぇ。。。」って。。。
私もリハビリがストレスになったらかわいそうだし、続けれなかったら意味ないしと思って、針を考え中。私自身、針 経験者なんですが、あれはちっとも痛くないし、マッシュは病院で何度も太っとい針の注射をされてるんですが、
一度も鳴いたり、暴れたりした事がないから、針の方が向いてるかな?
って思ってます。皆さん何か情報お持ちでしたらぜひ!!教えてください
| マッシュ | - | 22:10 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:10 | - | - | pookmark |
最近忙しいのかなと思ってたところでした。そんな大変なことになってるとは・・・けど本当に献身的な看護に頭が下がる思いです。早く良くなるといいですね。しかし何にもアドバイスができません・・・
| タイキ | 2009/11/28 11:25 AM |

タイキさん
そないたいしたことしてないんですよ(汗)
ひたすら神頼みと手術してもらった先生に頭さげまくってました。。
「何とか歩けるようにしてやって下さい」ってね。
マッシュの入院中は家の中がガラーンとした感じで、何かたりへんなぁ。。。
ってなってました。マッシュの存在の大きさにも気づかされました。
| うらしま | 2009/11/28 5:22 PM |

マッシュも母ちゃんもがんばってるねえ!!
マッシュ調子が良くなってきた証拠やわ。きっと今までも「やめてよ〜!触らないでえ〜!」って思ってたんやで(笑)
私は針いいんじゃないかと思います。結構いろいろよくなったわんちゃんとか見てるし。。。水嫌いでスイミングはねえ。ちょっとかわいそう。
| おらウータン | 2009/11/30 6:06 PM |











一番上へ