マッシュと陽向のくつlog

愛犬マッシュと愛息子 陽向とのワチャワチャ生活
<< マッシュちん | main | 最近のオイラ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2009年
 もう大晦日ですねぇ。。
何か子供産んでから毎年早いな。。。。
今年はパパとマッシュがヘルニアで大変だったなぁ
ヒナ君はめきめき成長して、言葉も増えたし
歌に合わせて踊ったり、好き嫌いもはっきりしてきました
赤ちゃんの時とはまた違ったかわいさです
 マッシュはおかげさまでずいぶん良くなってきました
5分からのお散歩の許可も出て、こんなうれしい気持ちで年を越せるとは
思ってませんでした マイミクの皆さんには、応援、励ましの言葉をたくさん頂いて
感謝しています 会った事無い皆さんなのに、私の中ではすっかりお友達です
 友達の結婚式にもお呼ばれしました
牧師さん?神父さん?のお話を聞いて、自分の結婚式を思い出したなぁ。。
子供が出来てから、お世話に忙しくてバタバタ一日が過ぎていって。。。
来年は旦那さんの事、夫婦の時間をもう少し大切にしたいです
そしてなにより 家族みんな健康で!!!!!
皆さん 来年もどうぞよろしくお願いします
良い お年を。。。。
| マッシュ | - | 17:36 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:36 | - | - | pookmark |
ホント、マッシュの脅威の回復力と
ヒナくんの確かな成長に、感激の年越しになったね♪
今年は皆健康に、愛情いっぱい。幸せな一年でありますように。。
旦那、オセロ共々今年もよろちくねん♪
| ちづ | 2010/01/04 4:45 PM |


クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://p0c3imq.mik.blue-ski.info/p0c3imq/
| たくや | 2011/03/25 8:37 PM |


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://q9e0q6f.x.ex-summer.net/q9e0q6f/
| カナ | 2011/08/28 2:03 PM |











一番上へ