マッシュと陽向のくつlog

愛犬マッシュと愛息子 陽向とのワチャワチャ生活
<< 2009年 | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
最近のオイラ
 太った。。。。。妊婦の時を除いて、今までで一番太ってる。。。
普通だった頃のオイラを知ってる人にはあまし会いたく無い。。。
子育てを理由に「女」をさぼりすぎたかも。
パパがあんまり家にいないから、家事もヒナ君の公園遊びも買い物もお風呂も
全部一人で、お風呂に関しては落ち着いて入ってらんないし、上がっても
ゆっくり化粧水も付けらんなくて、気がつけばお肌が、、、、、。
歳のせいもあるんだろうけど。。。髪も昔はきれいねってよく褒められたのに、
なんかパサパサしてきてるし。。。
若作りは嫌だけど、ママっぽくないママを目指してたのに、ダメだこりゃ。。。
朝起きたらガリガリなってへんかなぁ。。。。このままじゃ旦那様に嫌われちゃう!!!!!!
話変わって、マッシュお散歩しだしましたよ〜
まだ15分しか歩けないけど、進歩だね
30分はしんどいみたいで、体をヴルブルすると後ろ脚がフラフラしてしまった。。短い距離をUターンするのがなんかかわいそうなので、ペットカートを
買って、しんどくなったら乗せるというお散歩を楽しんでます
早く春にならんかなぁ。。
なんとも 内容のない日記だこと
では また
| マッシュ | - | 22:44 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:44 | - | - | pookmark |

一番上へ